トップページ 前のページ

 BMW745Liを駆り、帝釈峡で、もみじ狩り!


BMW745Li BMW735i(E32) セルシオ新旧C仕様 の比較  11月30日 追記

この表題を見ると、私が、最近、BMW745Liに乗り換えたような印象を
誰しも持つと思いますが、決してそうではありません!

1ヶ月ほど前に、DM(ダイレクトメール)で、
「モニターしてみませんか?」と言うのがあったので、
「最近、HPのネタも少ないので、これも、ネタにしてみようか!」と
ふとした弾みで、返信はがきを出してしまったのが、始まりです。

先日、兵庫BMWから電話がかかってきて、仕事中だったものですから、
断るのも面倒になって、つい「ハイ、ハイ」と返事してしまい、
モニターが決定しました (^_^;)

11月2日(火)から7日(日)まで、5日間も貸し出してもらえました (^^)v

昨日3日に帝釈峡まで、もみじ狩りに行って来ました。

右ハンドルなので、嫁さんも、すぐに運転できます。

私は、楽チンです。

今日は、とりあえず、簡単に写真を付けました。

あと、室内写真なども追加して、

現在の私のBMW735i 、オヤジのセルシオC仕様

との違いなどを検証していきたいと思っています。
上の自然に出来た橋の説明です。
雄橋の少し先には、こんな水の流れも 神龍湖・・・ボート遊びしました
神龍湖の遊歩道にて
紅葉の中のBMW745Li
色は、トレド・ブルー
バック・シャンです。
 帝釈峡国民休暇村で晩御飯を食べました。バイキング、お風呂付きで、大人1人3600円でした。
左奥の板前さんが、寿司を握ってくれたり、ミニステーキを焼いてくれたりして、結構レベルの高いバイキングでお勧めです!
お風呂もゴルフ場並でGoodでした。今年の4月に新装オープンしたそうです。来年の夏は、ココに決まり!?
でも、お風呂上りの帰り250キロは、ちょっと、キツカッタ (^_^;)
もちろん、家族は、熟睡です。

トップページ 前のページ
inserted by FC2 system