トップページ トピックスページ


Guam in Onward Beach Resort  


タムニンの朝やけ 編

2004年2月29日(日)

いつもの仕事の日は、ギリギリまで寝ているのに、旅行に来ると早起きになります f(^_^)
このグァム最後の日も、夜が明ける頃に目覚めました。


私たちの部屋は、City view でした。俗に言う「海の見えないお部屋」です。

しかし、海側は、夜になると、真っ暗ですが、コチラは、タムニンの街の明かりが見えて
それなりに、風情がありました。こちらは、観光地ではなく市民の住む町です。

すぐ左手前のアパートで、月300ドルで、2LDKシャワー付きだそうです。
ハワイよりは、格段に安いそうですが、住んでみたいとは思いませんねぇ!
ハワイの方は、もっと気候が爽やかなので、住んでみたいですが・・・

タモンの中心地に行くと観光客が、歩いてたりしますが、
地元の人は、夜も昼も、ほとんど、外を歩きません。
昼は、暑くて、すぐ近くでも、全部、車で移動するそうです。

右向こうに見える5階建てのビルに、日本大使館も入っているそうです。
日本の町役場の方が立派かも!?

この日は、お昼頃まで、部屋でユックリして、12時にホテルをチェックアウト
その後、DFSに行ったり、そこのプラネットハリウッドレストランで昼食を取りました。

JALWAYSの夕刻便で、帰って来ました。

ところで、


「帰りの飛行機は、まるで、親切な店の鯛焼きですね!!」



「シッポの先(最後部)まで、身(人)が、イッパイ!!」


ベタなネタで、f(^_^; スンマセン


真っ黒になりました。

ところで、3月12日現在、日本に帰ってきてからの寒波の為、
また、風邪を引いています ┓(´_`)┏ OH ! NO〜

@関空出発編 ATonyRoma's編 Bイルカウォチィング編 
Cアルバット島とプールと買い物編
 Dタムニンの朝やけ編


トップページ 前のページ
inserted by FC2 system