トップページ トピックスページ

花見 in 明石城 4月3日


お天気も良く絶好の花見日和ということで、明石城までやってきました。


桜越しに望む明石城


芝生で、バドミントンをしました。


次は、堀の方に移動です。
一面、桜でおおわれていて、楽園のようです。


”スワン7号”に乗りました!


向こうに見えるのは、”怪獣ピンク2号”です。
何処かのいかがわしい通販のようですが・・・

持ち時間(20分600円)になると、「怪獣ピンク2号!早く帰ってきてください!!」
って、マイクロホンで呼び出されていました。

ちょっと恥ずかしいですね!

”スワン7号”の方が、ちょっとマシかな?


今日は、ジィッちゃんバァッちゃんも珍しくゴルフに行っていなかったので、一緒に行きました。

何でも、バァッちゃんは、今年の2月、10日間で2回ホールインワンをしたそうです!

確率で言うと、宝くじで一等引くより困難かも!?
家族にとっては、ホールインワンよりソチラの方が、ありがたい!!

また、ジッちゃんは、最近も160人参加のコンペで、スコア77でベスグロ取ったそうで・・・
「こんなジィッちゃんにベスグロ取られて、不甲斐ない参加者達だなぁ!?」
と思いつつも・・・もちろん、私は、無理ですが・・・

久しぶりに打ちっぱなしに行ったら、
ショートアイアンは当たるのですが、ドライバーとロングアイアンが当たりません!
下半身の強化が必要なようです。
何せラジコンやってると、運動不足も甚(はなは)だしいです!
ということで、最近、近くの池を一周しています。
自転車でですけど・・・歩く手前の段階!?
”足の運動は、ポンプ作用で全身にもモチロン良い”のは、解っているのですけど・・・

ところで、明石ときたら、魚の棚で、明石焼きですよね!!
この後、私のお気に入りの たこ磯 に行ってきました。
ここの”昔の味そのままのラムネ”と”たまご焼き”を頼むのが、私の常です。


最後に、今日の桜のアップをどうぞ!!



トップページ 前のページ
inserted by FC2 system