トップページ



■ お勧めサイト
バナーを見て「何処のオッサン!?」と思いましたが、案外、若いです。
ところで、、作曲(小泉今日子のアルバム曲)、自らもバンドを結成、声優
司会、また、WEBデザインや音楽の講師、執筆家などの多才ぶり!!
はたして、その実態は!? きっかけは、同姓で検索にかかりました (^^;
Kure’s HP   現在、MacPeopleで「我が妻との闘争」と言うコラムを執筆中の呉氏のHP
です。 詳細は、我が家もブロードバンド 10.16追記へ
オモロいオッサンのページです。
私も何故か!?嗚呼!!花の応援団のレコード持ってました。
DJ宗家さんのページです。 韓国、中国、東南アジア方面に詳しい!!
GOLD WING が、面白い!! 日々の雑記録4/28 関連
別人28号さんのHPです。コンテンツの1つの面白サイトリンク集の中で、
おすすめサイトとしてリンクしていただきました。
■ RC関係
F3A CLUB YSドクター近藤さんのHPです。
YSエンジンで、解らないことがあれば、ココです。
古内さんのHP 私と同じくスタント機など!?が好きな古内正浩さんのHPです。
クラブレポートも面白いです。
OTRC HP 関西の名門OTRCのHPです。
関西のスタント検定会会場でもあります。
RC業界最強の情報源、駒宮さんのHPです。 
内容が、豊富で最新です。
Good Job ! F3A Pilot 広島在住のF3Aフライヤー、クニちゃんのHPです。
■ RCメーカー
ホクセイモデル 神戸のアクロ機専門メーカーです。
私がRCを始めた時からの付き合いの池田さんのHPです。
岡田模型 140クラススタント機、富士シリーズの製作販売の岡田さん
のHPです。
関西のF3Aジャッジです。
スタークラフト 140クラススタント機製作の岡本さんのHPです。
関西のF3Aジャッジです。
フライト ホビー F3Aトップフライヤー油谷さんのHPです。塗装関係が充実しています。
クイック 価格破壊を推し進めている会社です。
コクピット 北海道で完成機のプロショップをされている桑田さんのHPです。
完成機の格安情報など必見です!


LastUpdate 2005.4.11


このサイトは、リンクフリーです!!
私もアチコチのサイトを勝手にリンクしてますので、御自由にお願いします。
また、リンク先を訪れてみたいので、メールを頂ければ、ありがたいです。
Banner for link Please send me an email
inserted by FC2 system