万勝寺ラジコンクラブレポート 11月16日(日)

今日は、暖かい一日でした。

この前の酔っ払い運転でのクラッシュ
の後、綺麗にリペアした複合機
(主翼がオーラムEX)
を持つちょっとニヤケ気味の藤田さん
・・・何か良い事有るのかな!?
暖かい一日でした。
藤田さんは、飛行場では、この吹流しを車に付けていますが、
そのまま、乗って帰りそうになりました・・・
うっかり家まで帰っていたら、「ノーテンキやなぁ!!」と笑われてしまうところでしたネ!
やっぱり、帰ると何か楽しみな事でも、有りそうです・・・
フラッシュで飛んでしまってますが・・・

この前のを応急修理しました。

と言っても、木工パテで多い目に盛って、
その後、直ぐに飛ばすので、瞬間で固めました。
最初から、富士のをケチらずに付けておけば
良かったものを・・・

ちなみに、向こうにチョコッと見えるのは、3ヶ月ほど前に
クイックで、またまた衝動買い!!してしまった (^o^;
Omei-2000です ・・・稲刈りが済んだ後の前の田んぼで
子供と一緒に飛ばそうと思っていたのに・・・
一応、正月までに完成が目標です・・・
多分、また作れずに、オークション行きかも!?
ところで、クイックの税込み4万ちょっと(タイチ60より安い)の2mスクエアF3A機は、皆さん如何でしたでしょうか?
私は、いつもは、夜中まで起きているのに、その日に限って10時になると眠くて眠くて・・・寝てしまってました (^o^;
で、次の朝、8時ごろに注文メールを打ったのですが・・・
注文開始後1秒以内に、約150件の注文メールが来ていたそうなので、間に合うはずもありません!
まぁ、縁がなかったものとアキラめておりますが・・・

50機の売りに対して、1秒以内に150機の注文ですから、スゴイ競争でしたでしょうね!!
時間指定で、その時間ピッタリにメールが届くソフトって、無いものか!?と思ってしまいました。

トップページ 前のページ
inserted by FC2 system