トップページ トピックスページ

万勝寺&美嚢川RC レポート 4月1日 3月28日 


たまに飛ばしに行っているのですが、デジカメ忘れてばっかりで、
なかなか写真が撮れていません。

ところで、今日、4月1日(木) 美嚢川に行ってみると、
平日なのに、結構、賑わっています。


左から白椿さん、その陰に大原さん、青いシャツが、松尾くんです。

後ろの桜も5分咲きくらいになってきました。

今日は、右に置いてある松尾くんの高翼機でトレーナーするというのが、
集まった理由の一つのようです・・・

今は、大原さんの神戸市消防局所属ヘリを運行中です。


このヘリは、点滅灯をともしながら、飛行します。
でも、夜間飛行は、困難かも!?

ところで、河原も、今は、土筆(つくし)シーズンです!

私の飛行中も、近所のおばちゃんが、滑走路の真ん中に原付を置いたまま・・・
土筆取りに夢中でした (^o^;


右では、村上さんが、ヘリの調整中でした。


1年ぶりの飛行でしたが、綺麗な8の字を描いてました。


ところで、今晩、家族で、家の近くの小野市に新しく出来た温泉ゆぴかに行ってきました。

源泉の温度が、26度(気温24.1度の時)と言う表示がありました。
これで、温泉って言うの!?と思いましたが、
2週間前に出来たばっかり、新しくて気持ちよかったです。
また、さすがに温泉ですね! なかなか湯冷めしないですね!!


遅くなりましたが、先日(3月28日)の万勝寺RCの模様を一部お伝えします。


と言うのは、藤田さんの1/3エキストラしか撮っていなかったもので・・・
他の方には、すみませんでした。

しかし、あの1/3エキストラを一人で、簡単そうに飛ばしてしまいますね!



トップページ 前のページ
inserted by FC2 system