万勝寺ラジコンクラブレポート 10月26日(日)


久しぶりに万勝寺ラジコンクラブにやってきました。

そうです・・・今日は、飛行場整備の日でした。
草刈機が、活躍しています。

こちらは、草引き隊です。
ところで、右の中村さんは、今日もサンダル履きです (^o^)
井上建設さん、いつも重機ありがとうございます。
もちろん、大活躍です!!
ところで、最近、産業ヘリを一機購入されたそうです!

食べるのに一生懸命で・・・ f(^_^; スンマセン
もう終わりですが、恒例のバーベキューの様子です。

食べ終わると、早速、持ってきた機体を飛ばしています。
コチラは、飲みすぎて、ちょっとお疲れモードです。 相変わらずの機体ですが、久しぶりに飛ばしました。
ロール系統を少し練習しました。
でも、2回飛ばすと、疲れたので撤収しました。


トップページ 前のページ
inserted by FC2 system