トップページ BGM
今日のネタ(オモシロ画像集)



Vol.3
大阪での演奏風景です・・・ (^o^)
総選挙!!・・・何故か!?羨ましい小泉さん!
ブッシュさん!・・・やはり、似ていました!?
後ろで、待ってますよ!
パイロット養成器・・・これで、なれるの???
ジェットも、これから、この時代?
ジェットって、凄いパワーなんですよ!!
フェラーリの次期 F 1 戦闘機!?
” アムロの決めセリフ ”・・・競技会で使ってください (^o^)
よほど、急いでたのか?・・・せっかちなのか!?
 ”It's the super technic ! ” at car driving
走りの良さを魅せつけるつもりが・・・
どうして ”和田アキ子” が、”田原俊彦” の10倍以上!?
当時は・・・当然!?・・・無理だったでしょう!!
打出の小槌をクリックしてください・・・願いが叶います
麻雀ネタです・・・スーチーさんは、カワイそう!?
これも、何故だか、カワイそうです・・・
懺悔することがあれば・・・コチラへ!?
ガッツを無くしてる人に・・・
ブルース・リーの終わりなき戦い・・・
 ↑ ネコの場合
 ↑ しかして・・・その正体は!?
この顔で言われると・・・ビビリます (^o^;
こんな顔!?・・・何処かで見たことありません?
こんな顔も・・・結構、男前だったりして・・・
こんな顔も・・・結構、居ますね!
題材は”白木みのる”かな!?←オヤジしか知らない!?
オレは、”ジェット軽”だ!!
じゃあ、オレは、”ロケット軽”だ!!・・・ついでに、JA仕様!?
”風の悪戯(いたずら)”・・・見たくも、ないけど・・・
「俺はイヤだ!!」って拒否してるのに・・・
どうしても、全部倒したかった!?のでしょうねぇ・・・
そういえば、私・・・こんなのを投げてみたいです・・・
美男美女・・・その顛末!?
粘り強くて、特にマラソンなんかが強そうですね!!
結局・・・ダメなんでしょうか!?
気分爽快!!・・・でも・・・”ピロピロ”ってなってます (^o^)
こんなの!?作ってます・・・飛ぶかどうかは???
一応・・・見本は、コレです。
      ↑ の設計図(予想図)です。
こんなの!?停まってます・・・
こんなの!?咥(くわ)えています・・・優秀です!?
これを咥えたら、”ブッ飛び”まっせ!!
ちゃんと納めている人だけ!?・・・居心地良さそうですね!!
ムツゴロウ王国のニューフェイス!?
う〜〜ん!? 考えてみると・・・確かに”しゃぶしゃぶ”ですな!
これも・・・こう書かれるとねぇ!・・・美味しそうなんだけどなぁ!?
プロジェクトX・・・”2度の過(あやま)ち”編
ドラえもんの親戚!?・・・
やっと保釈されました・・・”いろいろ”と・・・ガンバッテ下さい!
皆さん・・・感動しておられます (^o^) ”・・・アングリ”かな!?
”ハイ!ハイ!”・・・良く上がってますよ〜
一生、アッチ向いとけ!!

ヤッターうれぴい!  Amazon.co.jpアソシエイト

トップページ 今日のネタ トップ
inserted by FC2 system