トップページ BGM
今日のネタ(オモシロ画像集)



Vol.4
羽ばたいてますぅ!?
羽ばたいてますぅ!?第2弾・・・運航終了で残念!
喰われそう!!
喰われた・・・!?
戦争に向う途中でしょうか!?
こうなっていれば、 ↑ にならなくて良かったのに・・・
いっこく堂さんに操られていたのね!?
ホントに、そうなの!? 確かに、閉まってますけど・・・
男性専科・・・確かに、女性は入らないでしょう!?
みんなが、入りたくない交差点!?
これが、一番・・・脅し!?になる!
斬鉄剣は、流石、切れ味良いです!
ホントは、コレが言いたかったのです・・・
シーマン・・・のオヤジ版
 ↑ オヤジ言葉(これを言ったら、もうオヤジ!?)のハンコです
あまり、しつこく追うと・・・音量を”小”にしてからクリックしてね!
キムチーム!!  ミサイルが飛んでこないようにガンバッテ!?
シューティングゲームです!”ニャロメ”をクレイ射撃して下さい!
ドライブゲームです!   複葉機を見る余裕が有るかな!?
基地攻撃ゲームです! 上の2つより動体視力が要りません!
万華鏡です! 単純に綺麗です・・・オヤジは目が回るかも!?
子供の英語の勉強になるかな?他にも、いろいろ有りますよ!
眠れない時は・・・コレを見ましょう!?
ジェット自転車!100萬円!!・・・他にもいろいろ有りますよ!
ちょっと悩ましい!?迷彩です!
こちらも、ちょっと悩ましいポーズです!?
どこでも潜れる!?
高度・・・低すぎ!?
高度・・・低すぎ!? 2
突っ込みすぎ!?
突っ込みすぎ!?第2弾
突っ込みすぎ!?第3弾・・・”ひゃぁ〜冷たい!!”
吸い込みすぎ!?
混みすぎ!?
積みすぎ・・・その1
積みすぎ・・・その2
積みすぎ・・・その3
積みすぎ・・・LAST・・・100人、載っても大丈夫!?
何だか、カラスみたいなジェットです・・・
これからの成長が楽しみなジェットです (^o^)
これから、民営化されると・・・
「いつも、バカだねぇ!!」 クルーゾー警部「ピンクパンサーは、何処だ!」

ヤッターうれぴい!  Amazon.co.jpアソシエイト

トップページ 今日のネタ トップ
inserted by FC2 system